

アスパラガスうまいよ^^

タイトルは気にしないでw

ってことで だくさんからもらったバトンやりますw


■01:眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?

自分の将来の妄想してますw あぁ気もちワリィw

■02:新たに挑戦してみたい趣味は?(多少の実益有りも可)

ピアノ弾きて~~~~~ 後バク転したい。。。

■03:何をしているときが好きですか?

歌歌ってるときかなぁ

■04:貴方の苦手な食べ物は何ですか?

納豆、梅干し、たくあん、魚介類、なんか変なの

■05:マイブームは何ですか?

お魚さん釣りかなぁ 

■06:これがなければ今の自分はないというものは?

音楽!!これはうnまぁ 


■07:自分の失敗談を一つだけ、教えてください。

恋愛はいつも失敗してますw

■08:最近一番嬉しかったことは?

ルービックキューブの一面がそろったこと

■09:自分の家族にまつわる面白or迷惑エピソードを公開してください。



■10:毎日の習慣は?

歌うことご飯を食べること

■11:今の気分を曲にたとえると?

崖の上のポニョ

■12:直したい自分の体質・癖は?

飽きっぽいところですw
あ あとキモイとこ

■13:最近最後に読んだ漫画は何ですか?

ワンピース

■14:好きなアーティストは?

●スキマスイッチ ●秦基博 ●Jason Mraz ●Miley Cyrus ●絢香 ●いきものがかり
あ もうこれくらいでいいやw

■15:一番好きな言葉は?どうして好き?

夢はあきらめなければ叶う
いやぁ この言葉なかったらあれだから

■16:死ぬまでに、達成したいこと

Mステに出る マイホームに音楽専用の部屋とかつくりたいw

■17:一番好きな人は?どうして好き?

いないと思います。

■18:世界の法則を一つだけ変えれるなら何が良いですか

空を飛びたいw 魔法使いたいですw

■19:人には言えないけどやってみたいこと(「人には言えないから書かない」は死ぬ)

なんかものをぶっ壊してみたい

なんかもう下しか思い浮かばないんですけどw


■20:明日世界が滅びるろしたらなにしたい?←追加

おいしいもの食べたいなぁw

■21:次の人にバトンを回してください。

とうやさん
なるひょうさん
そらいろさん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

俺はアスパラガス嫌いです・・・
一番梅干しが好き~(*^^)v


左右対称か

No title

また暇なときにするわ!!


ありがとw
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
