スポンサーサイト


歌ってみたよ~~~

keiboで~~す

今日はタイトル通り歌ってみましたw


よかったら聞いてやってくださいw

この更新してない期間
結構 歌やギターに進歩がみられると思うので良かったら聞いてやってくださいw

山崎まさよしさんで one more time one more chance ですw

音量低めで聞いた方がいいかもw


[VOON] one more time one more chance 歌ってみたよ~


追記にてコメ返だお~~

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
         コメント返し
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【ぱげっち】さん
また一緒にがんばろうぜぇ~~~

はい慣れ慣れしくてすいませんw
こんな変なやつなんです;


【ライラ】さん
お久です^^
スカイプ登録しました~
今度話せたらいいですねw


【ハスキー大佐】さん
お久~
忘れないでくれよ~~ww


【ねこまんま】さん
お久しぶりで~す^^

更新がんばりますw
今度は絶対続けるしww


【夜音】さん
久しぶりで~~す
更新がんばりま~~すw
マジで続けるもんねww


【黒猫】さん
お久で~す^^
こんなブログを見ててくれてたんですねw
ありがとうございますw

URL教えて~w

ってか絶対音感・・・
俺にも分けて。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久ww pspだから歌聴けない・・ まぁこれから更新ガンバレ!

No title

生放送のせいであまり実感がわかない・・

まぁ、効きやすくはなった気がします。


音感は分けられないんですよ。残念ながら

No title

ききましたよww

なんかうまくなってる!!
正直びっくりしてるよ∑
また生放送とか聞きに行くわ!
あ、最近はゆずさんのまた会える日までを練習中やで~もちろんギターでw

でわ、またノシ
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
