

雨ってやつは・・・

写真を取り入れたブログにしようと思ったんだけど

何を映していいのかわからず・・・
しかもSDカードないし  ショボーン...(・ω・` )

ってことで次回から(殴





今日はなんか大変だったなぁ

ごめんね 



まぁ何で謝ったかはいいとして


今日は映画
トランスフォーマーを見に行きましたぁ~~


TR

僕は面白かったと思います!

まぁ 泣ける映画が見たかったんですけど・・・

ぜひ見てみるといいです!!

ってか 泣ける映画誰か教えて(。っ・Д・)っ


まぁ それはいいとして

帰りです。。

大雨で ズブ濡れになって帰ってきましたw

写真は明日から~~

追記にてコメ返

» Continue Reading


デジカメぇ~~

はい。
今日も更新しますよぉ~~

更新意欲出てきてまいりました~~グー!
ということでね^^


俺の友達のブログが
毎日更新してるの

だからそれ見てがんばろ~~~って思ったんだ(*´・ω-)b

で、今回から久し振りにコメント返しを行いたいと思いますキラキラ





今日は、ビアガーデンというところでバイキングに行きました^^

なかなかおいしかったです((ヾ(*ゝω・*)ノ

その画像を見せたいんですが。。。
撮るのを忘れてしましまして・・・

で、その時に
「ねぇ、母さん いらないデジカメない?」

って聞いたら

「あるよ」

っていうことで
デジカメをもらうことができました~~ぁ

なので!!

次回からは
写真も含めたブログにしていきたいと思います~~^^

追記にてコメ返^^

» Continue Reading

つ・か・れ・た

うわ~~~
疲れた~~~~~~~~~~~

なぜなら今日は・・・
運動会だったから(*´・ω-)b

熱いし、疲れるし、おまけに最下位だし orz

もう駄目駄目っす。。

棒上旗奪いは熱くなったねぇ ((ヾ(*ゝω・*)ノ

※棒上旗奪い・・・⑥~⑦mくらいの棒の上に旗があってそれを防御して守りつつ、相手の棒を倒して旗を取りに行く。 まぁ・・・喧嘩ですね (。っ・Д・)っ

まぁ結果は・・・ ご想像にお任せします ショボーン...(・ω・` )

で運動会が終わって
「やった~ 帰れるぅ!!」とか思ってたら・・・

先生「生徒の皆さんは片づけがあります^^




ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω



やっぱり思ってたことが現実になってしまった。。

ってことで踏んだり蹴ったりの運動会でしたぁ ヾ(゚▽゚*)


でも何気楽しかったけど(σ*>∀<)σ


なんか今回の更新だ~~~

ってことで ノシ

あぁ もう俺のブログなんか・・・

オレのブログ最近全然コメントない・・・

ショックで立ち直れないわ・・・

今日は運動会の予行演習がありました

おかげで日焼けしまったw

なんか俺 体育委員?
だから
用具を出したり片づけたりで
めんどかったですww




※臨時



相互リンク大募集!!!

ブログ立て直し計画!

タイトルの通り
ブログ立て直し計画
に移りたいと思いますw

いやぁ コメントの量が半端なく少ないの。。

だからたくさんの人と相互を組んで
今の、相互sのところにいっぱいコメントして

ちゃんと更新してがんばっていきます!!

今日から始めますので

どうぞこのブログを忘れないでねww

曲ができた~~~

更新おろそかですいません ;

そんなことはほっといて(殴




何曲目か知らんけど曲ができた~~~~


ということで さっそく うp


[VOON] 曲


歌詞? そんなの適当だよww

音源がほしいって言うモノ好きな人
コメントしてねww

いないと思うけどwww



ではでは

歌ってみたよ~~~w

タイトルどうり歌ってみました~~

気になる曲名は(別に気にならねぇよ

福山雅治sの桜坂ですw

もうが顔を出している
次期ですが  まぁなぜかこの選曲ですw

温かい耳? で聞いてくださいww


[VOON] 桜坂




なんか書くことないんで
月の画像を載せますww

moon
※クリックで拡大

では ノシ

鉄拳6 はよ出んかい!

いやぁ 
最近、更新不規則ですいません

まぁ このブログ忘れている方
多いと思いますが・・・

宣言したいと思います

●これからは一日1回以上更新することを目標としますw

明日ブログを1か月以上更新していない人 リンクから消したいと思います

1か月更新してなかった人が言っていいのか・・・
 

まぁそこら辺わかんないですが・・・
がんばるんで 毎日見てねw






で 一昨日と昨日と今日に 広島県である(あ 知らなかった? 俺の住んでるとこは広島県ですww
大きな祭りに(まぁ 他と比べると小さいですが・・・
3日とも行きましたww

で今帰ったばっかりですww

疲れた疲れた






タイトルのことを忘れてましたw

鉄拳6早く出ろ~~~~~

はい。ということなんですが

ボク鉄拳が大好きなんですよ

なので 早くでないかなぁと

まぁ それだけですww


鉄拳6

※クリックで拡大

じゃあ バイ
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
