

自分でも早いと思うww

なんと!
記念すべき(おれだけw


もうこの次何が来るかわかりますか。

そう

4曲目が完成しました~

まだ 3曲目が完成して
1日しかたってないんですけど

できましたww

昨日骨組的なものを作ってて
今日完成してましたww


すぐ作ってしまったんで
また
クオリティーはものすごく低いですが;;

聞いてくれるとうれしいです!



あと曲名まだ考えれてないので
募集します!!

曲名募集します!!

ってわけで
曲名考えた方は
コメしてください!



[VOON] 4曲目完成!


ではノシ


もうすげ~~~

なんかギターかき鳴らすのおもしれぇ~~~
ってわけでずっとかき鳴らしてましたww

ってわけで今日も曲紹介参りましょ~~~~~~~~~












の前に
今日コンサート行ってきました~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕の言ってるピアノ教室で
ありましたww


もうこれがすごいのなんの。。



特にサックスとギターのセッションの
情熱大陸
もう最高でしたww

あれはすごい!!
泣きそうでした;;


ってことで
曲紹介wwww






またまた秦基博s  

これは聞くべき!!!!
「トレモロ降る夜」


今回はこれでおしまいです^^


追記にてコメント

» Continue Reading

3曲目完成!!!

なんと!
記念すべき(おれだけww

3曲目できました~~

なんか朝からギターかき鳴らしてたら
なんか曲作ってみようかなぁ
って感じになってですねぇ

作っちゃったわけですww

ノリで作ったんでクオリティーテラ低すw

ってわけで
まぁ
聞いていただければ
幸いですww

最後の英語のやつは
グーグルの言語ツールで
やったんで
違うかもしれませんww

「これこうだよ!」っていう
英語が得意な方
コメしてください!


では 聞いてみてください^^


[VOON] 曲ができたw『風船』

キモかったですねw
すいません;


追記にてコメ返


» Continue Reading

秦基博s紹介w

こんばんは~

僕、最近思ってるんですけど 
俺のブログの更新手抜きなのかなぁと感じてきましたww

長い人で何時間って人も
いるんで僕もがんばるぞ~~~
10分で終わるさ更新なんてw


さっそく  
ネタがないw

あ そうそう
今日 春休みっていうのに

学校があったんですよ。

めんど~とか思いながら
自転車で峠を越えて学校まで行きました

全校緊急集会というものらしいですww
なんかかっこいいなw

それでまぁ いろいろと お話されたわけですw

まぁ 緊急集会という割には あれなんですが


終わりですww(殴

これで終わったら
いつもと同じ手抜きになってしまうww
まぁいいんじゃね??

あ、そういえばテンプレ変えたんだったw
ハイ 変えましたw

ってことで音楽の紹介ww




みんな秦基博s 知らないようなんで
紹介しま~~~す



「鱗」です^^
個人的に好きな歌w

続いて




これも大好きですww
ってか前回の記事で歌わせていただきましたw


他にも紹介したい
曲はたくさんあるんですけど

今日はここまでにしたい
と思います^^

どうですか?
少しはましになった??


追記にてコメ返

» Continue Reading

秦基博sの歌歌ってみました^^

こんばんは
keiboです^^

更新しなくてすいません。。
反省してます たぶん・・・(殴


僕は秦基博sが大好きなんです^^
ってことで
秦基博sの『朝が来る前に』を
歌ってみましたw


これ高いんですよねぇ
まぁいいやw

ということで
聞いてください




[VOON] 朝が来る前に 歌ってみました^^



追記にてコメ返

» Continue Reading

今日は二人で歌ったよ^^

こんにちわ~~~

keiboです。
今日はリバールビクトリーの
『トゥアモトゥ』
と一緒に遊びましたー

まぁ二人で歌おうじゃないか
という話になったんで、
歌いたいと思います

曲はコブクロの「蕾」です^^


では聞いてください!




[VOON] トゥアモトゥと二人で『蕾』歌ってみた


温かい目で見てくださいww

この記事わやくちゃだよw

あぁ 最近疲れた・・・

明日卒業式だぁ
俺の試練はただ一つ!
「睡魔に勝つべし」

これはミッションレベル100相当だ!
まず無理と思っとくがよい!




そう!
今日なんかすげー感動した!

螺旋階段のうえのほう

管理人さん「そらいろ」さん

本当にやる気出ました
ありがとうございます^^


ってな感じです。(殴り

まぁ結果が出次第
そのことも
ってことで!(殴り

今日の俺なんかおかしいな
いつもか

まぁいいや

よ~し 走るぞ~ あ、 あと歌うよ~

ネタがない。

あ そうそう

僕、パゲっちムキムキ計画に入りたいと思いますw
ってか昨日走ったら ものすごい気持ちがよかった!

星も奇麗でした。。


ってことで
走りたいと思います!

「どうせ三日坊主だろw」

って言ってるあなた!!

まぁそうかもしれません。(殴り

いや今回こそは!!
これ2回目なんでねww

一回目は3週間くらい続きました。


ってことでがんばります!

パゲっちs一緒に頑張ろうぜ!!

追記にて レミオさんの「3月9日」を歌います!

» Continue Reading

洋楽さいこ~~~~~~

更新するの遅れてすいません;;

まぁ許せw(殴り
すいません。。。

更新してなかったせいで
コンチャンに「ブログやめちまえ~」
って  言われました



最近 曲作ってないなぁ


春休みに一曲作りたいと思ってます。。
でも作詞がどうもなぁ・・・・


誰でもいいから
「春」を意識した
詩を書いてくれないかなぁ

経験 アリ、ナシ かまいませんので
やりたい人コメyr



僕は今 洋楽にハマりまくってます
あれはやばい。。

洋楽はみんな聞こう(*´・ω-)b

ってか聞け(殴り

今ハマってる歌手は

「Busted」

「Jonas Brothers」

「Demi Lovato」

です。


これは絶対いいと思う!!


みんな聞いてねww



あ、あと曲のリクエスト
募集してます。。

コメyr^^




あ、最後にもうひとつ

次の記事から
コメ返再開したいと思います^^

絵をかいたよ~

さぁ 今日はノリで絵を描いてみましたw

作成時間は30分

PCで書きましたw
使ったソフトがGIMPってやつです。。

色は付けてないです^^

dragon

これで~~~すww

まぁ俺的には結構頑張ったほうですww


顎の長さは気にしないでくださいwww

原画がこうなんでww



皆も絵を描こう!!(キモww

風になりたい 歌ってみた

こんばんわ~~~

明日 明後日テストなんですが
そんなのおかまいなしに
skypeやるわ歌歌うわ

もう最悪な keiboですw



ってことで今日は
風になりたいを歌います

風邪にはなりたくないです。。



[VOON] (風になりたい)

では聞いてください

また再開しよっかなぁ

どうもこんにちわ
keibo デスw

まぁ1年位さかのぼりますかね

僕はまぁ暇つぶしにGIFアニメを作ってたわけですよ。
それをまぁまた再開しようかなぁと
思ってきたんです
(どうでもいいしw


まぁその時の作品を載せます。


つかれたよ

これですww

なんか短いですけどw

みんなGIF作ろうぜ!!

え~と作り方は 
簡単です!

ここ!

に行って ダウンロード(VER2.54)2008/04/01公開 ってのを押して
ダウンロードしちゃってください

あとは解凍して

出てきたやつを起動すると
普通にできます

作り方は

ここ見てね

柄にも合わずw

さぁ今日3回目の更新ww

やりすぎw




ってことでタイトルどうり
柄にも合わず 

尾崎豊さんの
「I LOVE YOU」
を歌わせていただきます!!

ほんと柄に会いませんw

まぁ聞いてくれるとうれしいです!




[VOON] 柄にもあわずw

ではではw

天体観測歌ってみた^^

さぁ、早速リクにこたえたいと思います。

今回も駄作です orz
まぁ広い心で見ていただいたらうれしいです。


まぁ、僕天体観測あんまり知らないんで
ぎこちないところ
ありまくりですが

聞いてやってください!


[VOON] 天体観測歌ってみたw


ではでは

エチケット袋はご用意できておりません
誠に申し訳ございません

歌うよ~

» Continue Reading

歌ってみたよ~~

あぁ~
もう駄目

風邪だからものすごい変になったぁ

もう 知んないよ
聞きたいっていうモノ好きな人だけ
聞いて

もう風邪はやく治れや!!

あ、
なんかすいません。。

風邪ものすごく治ってほしかったんで・・・

咳ウザイ。。。。。。


ってことで
ものすごく変に出来上がりました orz

ヘンでもいいって方だけ聞いてください


曲名は「yestrday once more」

です。

あ、カーピーsのコメントで思い出した
ギターの画像うpしてなかったな。

ってことでします!
CA0A2QDD.jpg
はいこれです

「あ、あぁ」
ってならない。

ではこっからヘンでもいいって方だけ見てねw

視界には入ってると思うけど。。




[VOON] 歌ってみたよ^^




では またb

更新遅れた、、

更新さぼってすいません orz
熱がなかなか治らなかったもんで。。


今日の夜

新しいギターで歌を歌いたいと思います!

では今日の夜また!
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
