

えっ! マジっ

あぁ 今日はつらかったなぁ

更新遅れてすいません。

いや~ 
今日 朝ものすごい気分悪かったから
熱はかってみたんですよ
すると・・・
39.4 もあったんですけど・・・

通りで死にそうだったわけだ。


まぁ今は快方に向かってるんで
明日には治ってると思うんですが


ってことで
新しいギターの紹介と
歌は明日位にやりたいと
思っております。







前回の記事でも紹介した
リバーサルビクトリー なんですが 2曲目歌ったみたいです
前回よりグレードうp してるので
ぜひチェックを!!




ギター届いたw

今日 熱が出て
学校休みました

インフルじゃなかったけど

あ、久し振りです

あと、今日ギターが届きました
画像は
明日にでもうpしましょうかね
新しいギターで
歌も歌ってみましょうかね

あぁ
頭痛い・・・

てか今日びっくりしたんですが・・・

僕のリアとものブログ
リバーサルビクトリー  なんですが

いつもは小説を書いているんですが
歌を歌ったようです。

「flumpool」の 花になれ  を歌ったみたいです
予想以上にうまかったw

みんな聞いてみてくださいw

ギター買える~~~

ギターが買えることになりました!!

なんか今日はちょっと気分が悪いので
ここまでにします。

短っ!
ですね(殴

帰ってきた変人w

変人が帰ってきたよ~~~~~~~~~


帰ってこなくていいのにねwww
コンディションは・・・・最悪ww

雨のおかげで上には行けないし
雪も人工で滑りにくかったしww

何より雨が邪魔しあがったw
誰だ雨男は!!

ってことでした。
まぁ、次が良ければいいかぁ^^






買うギター見つけましたww
買うかどうかは・・・

鬼婆しだいww

まぁ 鬼婆が許してくれるかだなw
ってことで今から聞いてきますww

買えたら報告&写真を
うpしますんで

よろしく^^

ギターほしい~~~~~

22日スキーだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう 滑りまくろっかな
滑りまっくってきます



あぁ 書くことないww

あぁ そういえば
俺 新しいギターがほしいww

なんか最近欲しいものだらけ(*´・ω-)b

今2台持ってるんだけど
全部、中古なわけ;;

だから 自分だけのギターってのがほしいのよww
ちょっと↑なやつをww

ちょっとギターに詳しいかた
何を買ったらいいか教えてくださいwww




あぁ 風邪治んない;;

まぁ 時間が解決してくれる!!

僕はそう信じてるww

タイトル思いつかないww

タイトル思いつかないww

でおなじみのkeiboです^^

今日は塾でした;
ものすごくだるかったですw




最近起きるのが遅くて学校いつも遅れるんですけどwww

まぁいいやww
デモテープは
今風邪気味で声が出にくいので
風邪が治ったら
送りたいと思います。



ってか洋楽ってすごいな!
僕は 『Jonas Brothers』
にはまってます!

ものすごい人たちです
この曲をギターで一緒に弾いたら
もう鳥肌が立つくらいww

今日はその 「Thats The Way We Roll」
を紹介します!!



もし知ってるって言う人がいたら
コメおねですww


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
ブログ村始めました^^
良ければポチ よろですb
ではでは

次から毎日更新!!

何回もいいますけどw
毎日更新したいと思います   たぶん


部活でつき指したww

いたいw

まぁ 治るでしょうww




確かにギター落ちてきたら困るなぁ

あとkakaoさん

ペン回し足もとにも及びませんww

コンチャンが下手なだけですwww  (ごめんコンチャンw

コンボとかできないしww

技3つしかできないしww

ビデオ撮るようなものじゃないですww

ってことでこれからできれば 毎日更新したいと思います たぶん

カカカw

題名はk(yr

あぁ 書くことないなぁ;

新しいギター買いたい・・・

誰か投げてくれないかなぁ

てか降ってこい!!

書くとない;;(2回目

全員4代目買わないほうがいいだって・・・

じゃあ買わない

なら買うものがない・・・

まぁ買わなくてもいいや

ほんとやべ~

俺何日さぼってんだ。。

やべぇぞおい!

更新再開!!

みんな見てね~

今新型のIPod がほしいww

3世代目持ってるんだけど

4世代がほしい!w

皆さんは3世代のままでいいか
4世代買ったほうがいいか

どっちを選びますか?

こここw

タイトルは気にしないでくださいw


600万円のギターがあったww
高いよおいw

銭ゲバになってやる


最近ほんと書くことないなぁ
てかピアノむずいなぁw

あ、そういえば今日DVD返し忘れたww

延滞金262円也

びみょーな数字ww

今日は短めにここまでw

ミミミw

タイトルはきにしないでくださいw

なんか中古のギターサイト見てたら
100万円のギターがあったw;

もっと安くせんかいw
あと6分で更新しなければ!

何書いたらいいのだろうか・・・

書くことないwww

そうそう 今日 マラソン大会がありましたww


順位?しるかそんなのww
もっと早く走りたかったです

でも走るのは 運動の中で1番と言っていいほど苦手なのでww

ってことで
また会う日まで

さぼってすいません;;

なんか最近 チャリ部(自転車競技部)に体験とかいう形で入ってるんで

なんか更新する気が失せてww(殴

でもこれから 毎日更新するんで(何回言ってんだww

ヨロシクデス

今日は、なんか新年会的なものがありましたw
今終わったばかりですww

え~と、 永琉*。 s 詩を書いていただいて 本当にありがとうございますww

近いうち 歌にしたいと思います!!


あと、バトンが回ってきたので やりますw

ばつげーむ 嫌なんでww
アナゴさんのものまねってできないよww


» Continue Reading

何やってんだおれww

なんか僕の部屋の壁ってものすごくさみしいんだよなぁ

ってことでヘンなことしてみましたw
  
CA32MLCQ_20090203221232.jpg


この絵は
ここから先何も言えませんww

まぁここからは 創造力を広げてください!

続いてコメ返


» Continue Reading

できた~~~~~~~~~~~^^

記念すべき(おれだけww
2曲目きた~~~~

2曲めを作ることができました~~~~~~~~^

作詞のほうはなんか今日の授業の国Aの時間が自習だったので(ありがとう神様

作詞しようじゃないか! ってことになって
なんか一人でも盛り上がって
書いてしまいました。。


でもなんか物足りない気がして
あまり満足してません・・・(してないのかww


でも記念すべき2曲めということでうpしたいと思います

前回と同様 ギター&歌ともに 下手なので
そこのところご了承ください(迷惑なだけだろww
題名は『雲』です。

[VOON] (none title)

温かい目で見てください。。

アカツキの詩 歌ってみた

リクエストには答えられなかったですけど
スキマスイッチさんの(好きだなww
「アカツキの詩」を歌ってみましたww

ほんと最近スランプです。。。


[VOON] アカツキの詩 歌ってみた

温かい目で見たください。






あと  僕が今一番 好きな映画を紹介します

題名は 『奇跡のシンフォニー』

です 
もう題名から泣きそうなんですけど。。。

知ってる人もいるかもしれませんが
これマジやばいんで

みてください!!

ぼくはあまり
映画とかで泣かないほうなんですけど

これだけはマジでやばいww
絶対見る価値 ありです!!


ストーリーはあえて言いませんwww

絶対見てねww
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
