

リクエストに答えたよw

TAKUさんがスキマスイッチさんの『月見ヶ丘』
を歌てくださいっていリクエストをくれたので

早速そのリクにこたえていこうと思います

下手です ギターはもちろんのこと
       歌唱力も低いです(なら歌うなw
って話になるんですがww

でもこれも練習としてやっていきたいと思います


[VOON] 月見ヶ丘歌ってみた

またこのようなリクエストがありましたら
言ってくださると
本当にうれしいです

年中無休で受け付けておりますww

ものすごく張り切ってやりますので
それに 素早くやりますので
どうぞリクエストがありましたら
よろしくです

りりりw

おは・ちわ・んわw

どうもkeiboです

今日も更新しますよ~~~

皆さんたくさんのリクエストありがとうございます。
なのですが
なんか歌えないw

てか Mr Childrenさんの「GIFT」
しか知らない・・・・・

ほんとすいません

あほですねw

しかも「GIFT」
サビがむずいってことで

うpできません:::
ほんとにすいません


ほんとにほんとにすいません


他のやつをリクエストしていただけたら
ほんとにうれしいです。

ちなみに僕が好きなアーティストは

スキマスイッチ
ですw

まだいっぱいありますが
代表的なのはこれです

みなさん
リクエストにこたえることができなくて本当に
申し訳ありません

またリクエストしてください 


次は
コメント返しです


» Continue Reading

らららw

ハイ 今日も更新したいと思います。

あっタイトルあまり気にしないでくださいw

バナーを作ってみましたw



使ってくれると ほんとうれしいです


え~明日からまた学校です。。。
というわけでテンション↓↓

なのですが・・・
まぁとにかく学校って朝がめんどくさいよね
起きるの面倒くさいし
通学も面倒くさいし
もう
いや!

あと、歌を歌う練習として
なんかリクエストをしてくれたら歌いますw

だれもしてくれないだろうけどw

できればしてくれたらうれしいです

というわけで 
コメント返しですw

» Continue Reading

keibo帰還

帰ってきました~~~

いや~楽しかったです^^
いろいろありました~~~~

やっぱ俺スキーの才能ありまくりだなw(殴

他のみんなクズだろw(殴 殴

まぁ嘘ですけどw

でも結構滑れましたw

天才だからね(殴

なんか調子のってすいませんw

あのデモテープの件なんですが 
もう出したくないです

嘘です
逆に早く出したくなってきましたw

まぁ、 やる気が出たとこなので
いろいろ頑張ってみたいです!!

マジ誰か歌詞書いて~~~~ww




あと今日は僕が行き始めたピアノの教室のコンサートに行きましたww

今日来た人は  ロスからきた日本人の 「黒沢 豪」さん  
という人でした

もう、なんというか次元が違いましたww
ものすごかったです

言葉では言い表せないほどすごかったデス

僕もあんなふうになりたいなぁ


続きはコメント返しです


» Continue Reading

スーパー久々の更新

長い間 放置しちゃっててすいませんw

デモテープの件は 2010年までには必ず出すようにします。

なかなか曲が作れないので・・・
明日から2泊3日のスキー合宿なんですけど~~~

まぁ楽しんできますw

あと何度も何度も言ってすいませんが
歌詞書こうぜww (キモ

書きたい人 コメしてください

あのこれから毎日更新していくつもりなので
見てやってくださいw

歌詞書こうべ~~~~~

Thank you very much!!

たくさんのコメントありがとうございます!!

本当に ありがとうございます!!

デモテープ送ってみたいと思います!!

なんとか中②のころまでに 出したいです!!

まさかブログでこんなことになるとは思ってませんでした!!

もう一度 ありがとうございました!!

もうここまで 言ってくれる皆さんがいて 送らなかったら
何のためにきいたんじゃぁ! ってなりますからねw

でも本当に出す気になれました

結果がどうあれ 人生の大きな一歩として踏み出したいと思います!!

最後にもう一度  ありがとうございました!!!

» Continue Reading

過去最高!?

過去最大の迷いが
発生いたしました。。

僕は、プロフィールに書いてあったとうり
将来の夢はまぁ 歌手なんですけど

そい言ってる割には、何もしてないんですよね。。

Miley Cyrus て言う人は 
15歳にして 18憶円稼いでるんですよ!!

僕はこの人のおかげで歌手になろうと決めました

で最近そのことを知ったんですが

今が大大大チャンスだろ

と思えてきたんです。

僕はデモテープを作って送るべきか
迷ってます

コメントに やった方がいいかよくないか  また、その理由を書いてくれたら
ほんとにうれしいです!!

待ってます!!!

» Continue Reading

歌ってみたよww

今日はなんか書くことないんで歌ってみることにしましたw

曲は Mr.Children さん の 「しるし」です

ギター・歌ともにへたですがどうぞ聞いてやってください


[VOON] しるし
下手ですww

» Continue Reading

あ~ めんどくせw

今日、・・・塾がありました パンッ!!*<( ´・ω・)o_∠・:*:(´・ω・`)ショボーン

マジめんどかったですw
なんとか終わりましたけど。。

で、書くことないんですが・・・

マジでしつこいんですが・・・
歌詞かこうべwww

書くことないんで

僕のギターを紹介したいと思います^^

CA1A0FQA.jpg
モーリスのやつw

CAXDKQNN.jpg
ヤマハのやつw

まぁ こんな感じです しょうもなくてすいません。。。

» Continue Reading

すいません

すいません更新するの忘れてました。。

なんかピアノ習えるかもしれないですww
がんばっていきたいと思います!!


明日から学校だぁぁぁ

最悪・・・
ってことでテンション↓;

もうねぇ 長期間の休みって休んでる時はいいんだけど
学校はじまるの1日前 ってなると マジへこむw

しつこいですけどw
歌詞書きたい人
コメyrww

ボイスのやつなるヒョウs がおkくれたので 
やりたいと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ

ありがとうございます



[VOON] White Day

同じ曲何回も引きずってすいません
また新しい歌作りますんで

よっぽど作れたのがうれしいみたいですねww

» Continue Reading

おもしろかったなぁ

更新遅れてすいません
昨日(正確に言えば今日ですがw

ガキの使い笑ってはいけない のやつ見てました
みんな面白いって言ってたので見てみました。

ほんと面白いですねあれw

お腹が痛くて困りましたw

特に好きだったのは
松本さんがリアルに椅子からひっくりかえるところですw



本当に書くことないなぁ

あっ あと 
歌詞書いてみたい人 誰でもいいので
コメください


» Continue Reading

インフルエンザ!!

妹がインフルエンザ
にかかりましたww

妹の心配とかしなくていいんだけど
自分の心配しまくりデスw(最悪だなw
予防接種うってねぇしw

かかったらスキー合宿いけねぇし
っていう心配ばっかりしてます

皆さんインフルエンザには十分気を付けてね

だれか面白いネタくださいw

あと、誰でもいいので歌詞書きたい人
書いてくださいww


あとランキング ポチおねですw


» Continue Reading

食べにいったよぉ^^

今日は町の方にご飯を食べに行きました^^
(*´・ω-)b

そこは北海道の料理で カニとか魚介類などがありました
でも僕は魚介類が苦手なので 食べれませんでした orz

onabeヾ(゚▽゚*)
これは来たときにあったお鍋ですww(オイシソw
おいしかったですハイ!





onabe(空)
最後にはこうなっちゃいましたwww

海老さんかわいそうにww

というわけで更新遅れてすいませんでした!!

新しく「keiboが描いた絵集」ってのを追加しました!
良ければ見てください!! 「keiboが作った・歌った曲集」もよろしく!

↓続きはコメント返しです


» Continue Reading

作詞・作曲できた~~~~~~~~~~~~^^

なんと記念すべき第1回目の

自分(keibo)が

作詞・作曲した曲ができました~~^^



初めての作詞・作曲なのでなんかヘンかも知れませんが・・・

まあ聞いてやってください!!

ギターで弾き語りをしたんですが

まだギターも初めて間もないので

ところどころヘンですけど聞いてください!!


作詞は僕が住んでいる

広島県は雪がまだあんまり降ってないので

降ったらどうなるかな~ぁ

と思って書いてみました


まあ聞いてやってください

曲名はなんかふっと浮かんできました

「White Day」です

ほんと初めてなので

アドバイス&コメント大大歓迎!!!


『WHITE DAY』 作詞・作曲keibo

遊び疲れた僕たち手のひらに
舞い降りたたくさんの雪たち
その雪たちが僕らを包んでいった
ある日の帰り道

いつもと違う景色の中で
はしゃぎまわる
白い世界で僕らは時を忘れていた
「あぁ楽しいな」

白い光が僕らを照らしたら
なんだか嬉しくて
疲れているのも忘れて
遊んでいた

White Day
この白い世界で
僕らは何をしたんだろう
White right
僕らを照らすとき
なにが起きるんだろう
また来るといいな
この時間


歌詞です    大変でした  歌詞書ける人 書きたい人 コメしてください!!



White Day を聴く(mp3 ver)


White Day (wma ver)

↑をクリックして 真ん中より少し上にある3つの文字を打って
進んでfree download を押してください

» Continue Reading

なんか歌ってみた

えっと なんか歌ってみた ということで 歌ってみましたw


え~~~~と 歌った曲は 「福耳」さんで 「夏はこれからだ」 です

この曲を聴くにあたっての注意を言います

キモイので心臓が悪い方はお聞きにならないでください

批判されるとへこむのでできればしないでください

アドバイス、コメント大歓迎です

以下のことが守れる方だけ聞いてください



左らへんにあるところに3つの指定された文字をうって
25秒まってfree download

押してください



夏はこれからだ

やる気出てきた!!

イヤーなんかね 最近ブログ書くことがなくて(メンドイw
なかなか更新しなかったんですけど、いろいろ人のブログ見てたらですねぇなんか
更新したくなったんでしま~~~~~~すw




さっそく Happy New Year!! あけましておめでと~~~~~~~~~~

1年って早いですね~~(ジジイかw

まぁ今年はなんかいつもと違った年でした 何となく うn なんとなく




2009年は いろんなことに挑戦していきたいと思います!!
ピアノを練習して ギターも練習して 作曲もやってみて あとなんかいろいろ 


勉強とかするかよw


で、 作曲を2008年に しよう しよう と 思ってたんですが

できませんでした! なので やりたいと思います。

今回は本気でやりたいですw 


作曲でき次第 うp していこうかなぁ と思ってますんで がんばりますw



では 今日はここまで!!  よいお年を~~~~

プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
