

FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」


FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」


僕の微妙な特技は・・・飛ぶものにあたることですw(*´・ω-)b
虫などは当然のこと前コウモリにあたりましたヾ(゚▽゚*)
その時は自転車に乗っていて動揺してしまって、転落してしまいました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なにやってんだろw

音楽のことを中心にしてるブログだって言っておきながら全然音楽のことかいてねぇや・・・   orz
というわけで!!  音楽のことを書きま~す(ダマレww
っていっても書くことない;;ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
ということで僕は明日から本格的に音楽を作り、デモテープを作って!!
なんと!歌手なるための活動を本気でしたいと思います!!(なに言ってんだこの変人w
学校どうしよ・・・
まぁいいや(いいのかよw
ということで  がんばりま~~~す(*´・ω-)b
応援してくれる方コメントくださ~~い^^
                                    ケイボー

花火大会

昨日、フェリーで見る花火大会があったんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! 
そこで、ビンゴゲームがあって な、なんと!!  はずれました。 ヾ(゚▽゚*)
その次に花火があったよ~ でもほとんど見ませんでした。(だから?
花火 (*´・ω-)b←その時の花火の写真dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц♪

一番つらかったのがなんと言っても『帰り』
満員電車でおばさんのケバい匂い、酒の匂い
足も痛かった;;
そして家に帰ったら24時 それからルーキーズを見て3時 
眠かったから寝た。。。。

GIFアニメ

つかれたよ
僕は暇つぶしにGIFアニメを作っています。
でも最近めんどくさいので作っていません。 orz
久し振りに作ってみたので載せておきますw
GIFアニメに詳しい方でアドバイスがありましたらコメント ヨロです

はじめまして

はじめまして((ヾ(*ゝω・*)ノこんにちは
僕は音楽をこよなく愛する人間です。  将来の夢は『歌手』です。
でも歌手になるにはどうすれば・・・
そこで僕は所属するとこを決めてみようwと思いました(あほですね
先週『僕らの音楽』という番組で福耳がゲストでした。
その中で「夏はこれからだ!」という曲が流れました。
歌っていたのは スキマスイッチの大橋さん 秦基博さん 元ちとせさんでした
その曲はレコーディング風景がPVでした。  
皆さん楽しそうだったので、僕はここに入ろう!!と思いました(あほですね  2回目
そのHPを見てみるとそこに『新人オーディション』というのがありました!!
その詳細を見てみると オリジナル曲を作って送ってください。と書いてありました。。。
オリジナル曲?!無理だ  orz
でも頑張って作ることにしました。
そして今日から作曲したいと思います。
歌手になるのは無理かもしれませんが、応援よろしくお願いします。
また皆さんのおススメの曲がありましたらどうかコメントyrです。
http://jp.youtube.com/watch?v=1vEHcLV015 ←『福耳 夏はこれからだ!PV』URL

プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
