

ありがと~~~~~~!!

なんと!! 記念すべき(毎度おなじみ
第6回? わかんねぇや


曲が完成いたしました~~~

やった~~~

で ある人に感謝をしなければなりません

最強の薬味ソルトペッパー の管理人である  ソルトペッパーさn です!!


なぜかって?

それは 僕の歌を聞いてくださったらしくて

「歌詞を書きたい」

って言ってくれたんです!!



それで昨日その歌詞が送られてきて
僕が早速歌にしました!!

短時間でできたので キモいです orz


今回の歌は
メロディーは悪いけど、歌詞はいいと思います!!

これお世辞でもなんでもなくてww


まぁ 聞いたらわかるさぁ

じゃあ 

ほい


[VOON] ヒナ

題名は「ヒナ」です!

歌詞がほしいって言う方は

ソルトペッパーs に言ってね^^

フルがほしいというモノ好きな方ww


ヒナ DL

本当にソルトペッパーsありがとぉおおおおぉぉお!

じゃあ ばいちゃ

曲ができた~~~

更新おろそかですいません ;

そんなことはほっといて(殴




何曲目か知らんけど曲ができた~~~~


ということで さっそく うp


[VOON] 曲


歌詞? そんなの適当だよww

音源がほしいって言うモノ好きな人
コメントしてねww

いないと思うけどwww



ではでは

自分でも早いと思うww

なんと!
記念すべき(おれだけw


もうこの次何が来るかわかりますか。

そう

4曲目が完成しました~

まだ 3曲目が完成して
1日しかたってないんですけど

できましたww

昨日骨組的なものを作ってて
今日完成してましたww


すぐ作ってしまったんで
また
クオリティーはものすごく低いですが;;

聞いてくれるとうれしいです!



あと曲名まだ考えれてないので
募集します!!

曲名募集します!!

ってわけで
曲名考えた方は
コメしてください!



[VOON] 4曲目完成!


ではノシ

3曲目完成!!!

なんと!
記念すべき(おれだけww

3曲目できました~~

なんか朝からギターかき鳴らしてたら
なんか曲作ってみようかなぁ
って感じになってですねぇ

作っちゃったわけですww

ノリで作ったんでクオリティーテラ低すw

ってわけで
まぁ
聞いていただければ
幸いですww

最後の英語のやつは
グーグルの言語ツールで
やったんで
違うかもしれませんww

「これこうだよ!」っていう
英語が得意な方
コメしてください!


では 聞いてみてください^^


[VOON] 曲ができたw『風船』

キモかったですねw
すいません;


追記にてコメ返


» Continue Reading

できた~~~~~~~~~~~^^

記念すべき(おれだけww
2曲目きた~~~~

2曲めを作ることができました~~~~~~~~^

作詞のほうはなんか今日の授業の国Aの時間が自習だったので(ありがとう神様

作詞しようじゃないか! ってことになって
なんか一人でも盛り上がって
書いてしまいました。。


でもなんか物足りない気がして
あまり満足してません・・・(してないのかww


でも記念すべき2曲めということでうpしたいと思います

前回と同様 ギター&歌ともに 下手なので
そこのところご了承ください(迷惑なだけだろww
題名は『雲』です。

[VOON] (none title)

温かい目で見てください。。

プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
