

歌ってみたよ~~~

keiboで~~す

今日はタイトル通り歌ってみましたw


よかったら聞いてやってくださいw

この更新してない期間
結構 歌やギターに進歩がみられると思うので良かったら聞いてやってくださいw

山崎まさよしさんで one more time one more chance ですw

音量低めで聞いた方がいいかもw


[VOON] one more time one more chance 歌ってみたよ~


追記にてコメ返だお~~

» Continue Reading


久しぶりに歌ったよ^^

ハイ こんにちわわ(蹴


今日は久しぶりに歌っちゃいました!!

ってか昨日更新しなくてすいません

めんどかったんでw
って言うのはウソ だと思います


はい 今日 歌った曲は
福山 雅治sの 最愛です

愛したりしたことないのに
歌ってもいいのかな?

ってことはほっといてw



[VOON] 最愛

まぁ 聞いてくれるとうれしいかもw

追記にてコメ返

» Continue Reading

歌ってみたよ~~~w

タイトルどうり歌ってみました~~

気になる曲名は(別に気にならねぇよ

福山雅治sの桜坂ですw

もうが顔を出している
次期ですが  まぁなぜかこの選曲ですw

温かい耳? で聞いてくださいww


[VOON] 桜坂




なんか書くことないんで
月の画像を載せますww

moon
※クリックで拡大

では ノシ

秦基博sの歌歌ってみました^^

こんばんは
keiboです^^

更新しなくてすいません。。
反省してます たぶん・・・(殴


僕は秦基博sが大好きなんです^^
ってことで
秦基博sの『朝が来る前に』を
歌ってみましたw


これ高いんですよねぇ
まぁいいやw

ということで
聞いてください




[VOON] 朝が来る前に 歌ってみました^^



追記にてコメ返

» Continue Reading

今日は二人で歌ったよ^^

こんにちわ~~~

keiboです。
今日はリバールビクトリーの
『トゥアモトゥ』
と一緒に遊びましたー

まぁ二人で歌おうじゃないか
という話になったんで、
歌いたいと思います

曲はコブクロの「蕾」です^^


では聞いてください!




[VOON] トゥアモトゥと二人で『蕾』歌ってみた


温かい目で見てくださいww
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
