

おひさ!

ぐへへ
お久しぶり 忘れてる方多いと思いますが はいw


[VOON] l

さぼってしまったw

すいません。。 なんかさぼってしまったw(蹴


いやぁ 今回の夏休みhard すぎるww

もう3日連続で泳いだかもしれないw


その中で一番楽しかったのは
ドイツ人の友達(正確に言えば ドイツ人と日本人のハーフ
↑かっこいいよww


と一緒に釣りに行ったことですw
船の上から バク転して飛び込んだりしてましたww

ほんと楽しかったw
その時間を思い出したら
涙がでそうなほどww


まぁ その友達とまた海に行くんですけどねw
泊まりでww


いやぁ 楽しみです
その記事も書くよ!!


さぁ
今日は結構なお金の無駄づかいをしてしまったぜぇ!!

これだ!!
詐欺か

このスピーカーみたいなやつ

見た目かっこよさそうかもしれないけど
あんまり性能良くないw

これをUFOキャチャーでとりました
何回か??

忘れたよそんなの!!

じゃあ ばいばいw

あと30分

さぁ あと30分で日付が変わっちゃいます!

それより先に更新を済ませないとw

ってことで
今日は服を買いましたw

ってことでその写真をうpしたいと思いますw
(あぁ 面倒なことになってきた 終わるのかなw


まぁ ハイ 

ってかデジカメ探してたら 残り15分になってしまったw

で 結局デジカメのありか分からずww

っていうことで 携帯でw

ふくw


はい これですww

まぁ ほんとはうpするき0だったんですが
やることないんでww


よっしゃぁ 間に合ったw


じゃあ 今日はこの辺で

ばい

鉄拳6 はよ出んかい!

いやぁ 
最近、更新不規則ですいません

まぁ このブログ忘れている方
多いと思いますが・・・

宣言したいと思います

●これからは一日1回以上更新することを目標としますw

明日ブログを1か月以上更新していない人 リンクから消したいと思います

1か月更新してなかった人が言っていいのか・・・
 

まぁそこら辺わかんないですが・・・
がんばるんで 毎日見てねw






で 一昨日と昨日と今日に 広島県である(あ 知らなかった? 俺の住んでるとこは広島県ですww
大きな祭りに(まぁ 他と比べると小さいですが・・・
3日とも行きましたww

で今帰ったばっかりですww

疲れた疲れた






タイトルのことを忘れてましたw

鉄拳6早く出ろ~~~~~

はい。ということなんですが

ボク鉄拳が大好きなんですよ

なので 早くでないかなぁと

まぁ それだけですww


鉄拳6

※クリックで拡大

じゃあ バイ

すいません;;

なんか更新しなくてすいません。

本当にスイマセン

反省は・・・
あんまりしてません (殴

いや本当はしてます^^





やることないなぁ

ってことで今日はここまでw (殴


じゃあ しょうがないんで
自分の財布をうp したいと思います!!


さぃふ


これです

お値段は 8円ですw

以上!
プロフィール

keibo

Author:keibo
音楽をこよなく愛する超馬鹿な中③の少年
夢は『歌手』というなんともいえない夢
好きな食べ物・・・肉ヾ(゚▽゚*)

俺(私)歌詞書けるべ 書きたいべ 書いてみたいべ
このクソブログに相互リンクしたいべ
って方

keibo_music★yahoo.co.jp

★のところを@にして送ってね
なるヒョウs 少しパクりました
すいません  反省してます


一言
「人は目標という名の光を
      求め始めたとき
            大切なものを思い出せるのかもしれない」

これは、そらいろsが描いてくれました^^

thank you !
and 遅くなってすいませんw

FC2カウンター
カウンターだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキングゥ~
1ポチ お願いします にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

keiboが描いた絵集
見てくださいww
リンク
Love Music
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
